マイホームの購入に際してはスケジュールと必要書類を確認しておくと安心です
おはようございます。大谷です。
昨日は夜な夜なラッピングをしていました。
なかなか上手にできましたよ。
妻がこっそりと子供達から聞き出した、
サンタクロースにお願いしたプレゼント。
昨日、一足早く宅急便で私のもとに
届いたので最終仕上げです(;´Д`A ```
合わせて頼んだおいた無地の包装紙で
丁寧にラッピングをしました♪
後は、当日髭をつけて
ちょっとお腹を出すくらいかな。
もう出てるって?(;´Д`A ```
25日の朝、子供達の喜ぶ顔が楽しみです。
(^_-)-☆
さて、12月も3分の1が終わりました。
正月をご新居でとお考えの方は
ギリギリで間に合うスケジュールです。
ご契約からお引渡しは金融機関にもよりますが
最短で2週間くらいで行う事ができるのです。
ただ、スケジュールはとてもタイトになります。
日程の調整がとても大切ですよ。
ご契約(お申込み)からお引渡までのスケジュールは
購入申込
↓
住宅ローンの事前審査
↓
ご契約
↓
住宅ローンの本申込
↓
現地立会
↓
住宅ローンの契約
↓
お引渡し
となります。
この間に、住民票や印鑑証明、
税証明などの書類の準備もあります。
あらかじめ、スケジュールと必要書類を
確認しておくと安心です(*^▽^*)
ただ、マイホームの購入に際しては
慌てず慎重にご検討くださいね(^_-)-☆
気になる物件などございましたら
お気軽にご相談くださいませ。
さ、本日もご案内・お打合せのお約束をいただいております。
どうぞお付き合いくださいませ♪