マイホームの購入に際してはスケジュールと必要書類を確認しておくと安心です

おはようございます。大谷です。

昨日は夜な夜なラッピングをしていました。

なかなか上手にできましたよ。

妻がこっそりと子供達から聞き出した、

サンタクロースにお願いしたプレゼント。

昨日、一足早く宅急便で私のもとに

届いたので最終仕上げです(;´Д`A ```

合わせて頼んだおいた無地の包装紙で

丁寧にラッピングをしました♪

後は、当日髭をつけて

ちょっとお腹を出すくらいかな。

もう出てるって?(;´Д`A ```

25日の朝、子供達の喜ぶ顔が楽しみです。

(^_-)-☆

クリスマスプレゼント

さて、12月も3分の1が終わりました。

正月をご新居でとお考えの方は

ギリギリで間に合うスケジュールです。

ご契約からお引渡しは金融機関にもよりますが

最短で2週間くらいで行う事ができるのです。

ただ、スケジュールはとてもタイトになります。

日程の調整がとても大切ですよ。

ご契約(お申込み)からお引渡までのスケジュールは

購入申込

住宅ローンの事前審査

ご契約

住宅ローンの本申込

現地立会

住宅ローンの契約

お引渡し

となります。

この間に、住民票や印鑑証明、

税証明などの書類の準備もあります。

あらかじめ、スケジュールと必要書類を

確認しておくと安心です(*^▽^*)

ただ、マイホームの購入に際しては

慌てず慎重にご検討くださいね(^_-)-☆

気になる物件などございましたら

お気軽にご相談くださいませ。

さ、本日もご案内・お打合せのお約束をいただいております。

どうぞお付き合いくださいませ♪